1483016898

299: ドラガリ@どらすと速報
サイゲのスターシステム代表とも言えるルシフェルが今だに来てないの何か出し惜しみというか勿体ぶってんなと 

神バハグラブルのキャラもっとはよ取り入れたらいいのにな 
四騎士とか来たら凄そう

318: ドラガリ@どらすと速報
>>299 
もう男はいい
イエヤスマリシテンアルベール 
ハインクーガー剣ザーヴ 
男ばっか 

326: ドラガリ@どらすと速報
リリース時に盛大にコケて半年ぐらいはセルラン低迷してたシノアリスだけど 
女性人気をうまく獲得する事で復活したからな 
ドラガリ復権の鍵も女性に媚びれるかどうかにあると思うわ

309: ドラガリ@どらすと速報
FEHコラボだけがモチベ


313: ドラガリ@どらすと速報
はよfeh出してもらえませんか

342: ドラガリ@どらすと速報
終わったら抱きしめてほしかったらコンテンツ増やせや松浦あぁぁッー 
【2019ドラガリアン絶叫録より】

314: ドラガリ@どらすと速報
GWあたりにコラボくるだろ

378: ドラガリ@どらすと速報
お前らの嫁キャラって誰? 
俺?俺はオデッタかな

380: ドラガリ@どらすと速報
>>378 
イルテミア

381: ドラガリ@どらすと速報
>>378 
シーリス

417: ドラガリ@どらすと速報
>>378 
クガイ

(´・ω・`)ドラガリはよくわからんね
(´・ω・`)課金させたいならグラブルキャラ出せばいいけど

(´・ω・`)しないってことはドラガリのIPを育てたいのか何なのか
(´・ω・`)世界観もあるだろうけど