0db7654d

448: ドラガリ@どらすと速報
リリィに最適の武器は5g3じゃないの? 
マンティの方がいいの?

454: ドラガリ@どらすと速報
>>448 
マンコ武器は25%だっけ?攻撃力アップするのが強いけどザコ敵がいないと獅子奮迅が機能しない 
真ムムとかでは使えない 
今回のイベントとか迎撃だと強い

451: ドラガリ@どらすと速報
リリィはもう5g3完凸しちゃっていいぐらいだよ

453: ドラガリ@どらすと速報
マンティ武器は今回みたいなwave制にマッチしてるのと手間の割に強いだけで、 
5G3作れるならそらその方がいい

455: ドラガリ@どらすと速報
武器なんか星4属性で充分だよ 
どうせランキングやpvpみたいな競争しあう要素ないんだから

456: ドラガリ@どらすと速報
4G3も攻スキルとかなら普段使いには十分な性能だと思うし十分やろな 
ただヴォイド武器は4G3より作る手間ないと思うしマッチしてる状況で使う分にはいいかなってくらい

457: ドラガリ@どらすと速報
お前ら忘れてるだろうがヴォイド武器作るための武器を作るために武器いるからな 


(´・ω・`)武器は星5G2安定ですわ