top

48: ドラガリ@どらすと速報
FEHコラボガチャまだー?

153: ドラガリ@どらすと速報
次は18日なんか?てことはやっばり30日からfehが濃厚なのかな 
キャラ何体くんのかなードラゴンもいたらガチャが地獄やでえ

155: ドラガリ@どらすと速報
FEにマムクートっていうドラゴンに変身できる種族がいるらしい

680: ドラガリ@どらすと速報
fehとか来月だろどうせ 
小出しにしただけだし

774: ドラガリ@どらすと速報
FEHコラボ数カ月先じゃないかな…

682: ドラガリ@どらすと速報
コラボは突然いつ開催と言わなければ大抵半年くらい先じゃないか

 ドラガリ@どらすと速報
FEHの詳細マジで早く知りたい

(´・ω・`)アプデダメでもFEHコラボで引っ張れるからな

(´・ω・`)アプデと同時にコラボ来たらいいけど多分来ない気がする

(´・ω・`)開発に時間かかるみたいだからな