049

16: ドラガリ@どらすと速報
僕と一緒にあ~そぼぉ~…ニヤり 


森が紡ぐ絆、当たったけど 
スキルダメ系って基本攻撃力upより火力でないよね 
基本攻撃あげはスキルにも乗るし、通常ダメージ量も増えるし、星5も価値ない

17: ドラガリ@どらすと速報
スキルダメ系はブレイク時の倍率ドンを活かせるかどうかじゃね 
超やる気他バフも含めて

18: ドラガリ@どらすと速報
出たその理論 
スキルは威力高いし上昇倍率も全然違うからスキルにしか効果なくても強いと思うなぁ 
実際スイパイとワンダフルトリックが理論上は僅差って聞いたし無条件スキル35%はかなり強いでしょ 

まぁ結局どこで使うか誰に持たせるかだと思うけど

20: ドラガリ@どらすと速報
広範囲攻撃スキルだと使い道ありそうだけど 
単体だとスキルダメのが弱い気がする 

成長への道のwave1のゴルファフで試してみるとだいたい分かる 
あそこはマジでDPS測るのにオススメしたい 
弓だと多段ヒットするからS1は25hitぐらいで溜まるけど、実際は9hitでS1溜まってるから、接近より軽いし、スキル発動に関しては弓は使いやすい

23: ドラガリ@どらすと速報
>>20 
それEXアビリティじゃないの

21: ドラガリ@どらすと速報
dps測るなら数秒で終わるようなカカシじゃなく実践形式のがよくない? 
属性一致ドラゴン持たせずに試練超級でもやりゃいいんだよ

22: ドラガリ@どらすと速報
試練超級はゴミが湧くしタゲ役居る訳でもないし仮に居てもタゲ勝手に散らかるから…

41: ドラガリ@どらすと速報
dps測るなら真竜入門単騎で試せば 
それぞれの護符で全く同じ動きを10回ずつやればそこそこ信用できる
36: ドラガリ@どらすと速報
ヴァネッサとオルセムで真ドラで試した限りでは、 
スキルダメージは全与ダメの1/3くらい。スキルダメージ+はそれに乗るから強いよ


(´・ω・`)スキル回収早いキャラにつければいいんじゃ

(´・ω・`)スキダメアップ餅とかたっけ