C6974531-5F6C-4E58-ABE5-9285F3481FC6

130: ドラガリ@どらすと速報
火山設置したらアレク×3が速攻で整列していた時は吹いたw 
これだから野良はやめられねぇ!

140: ドラガリ@どらすと速報
>>130 
俺だけバースト当て続けるもギリギリ間に合わず火山の裏からアレクにあのなぁされたときはほんとに悲しかった

143: ドラガリ@どらすと速報
>>140 
逃げ腰アレクシスほんと多いよな 
もう信用せずに母の愛付けたアレクシスでソロで削りきる事にしたわ

144: ドラガリ@どらすと速報
>>140 
死んでないし迷惑かけてもないのにイライラされて嫌だよな 
お前が殴ってたら割れてるだろと

146: ドラガリ@どらすと速報
>>140 
最近隠れるアレクばかりでそういう流行りなのかと思ってた 
隠れる王は何か納得いかないのでソロでバースト粘るけど、オーバードライブ後すぐに無駄なく取りかからないとあと1発間に合わなかったりギリギリなんだよな…

153: ドラガリ@どらすと速報
>>146 
バースト護符と母の愛つけてればそんなにキツくないよ 
竜化ゲージ護符付けてたらちょっと大変だけど

131: ドラガリ@どらすと速報
火山に隠れちゃダメなの?

135: ドラガリ@どらすと速報
>>131 
ちゃんと灼熱耐性持ってればシールドで防げるし 
HP管理出来てるヒーラーが居て自分水属性なら1発食らってもまず死なない

136: ドラガリ@どらすと速報
アレク、クリウラが前衛でもコロナバーストまでにブレイクで落とせるから 
前衛がどれだけバーストかけるのを意識してるかだね 
けどそれが絶対じゃないから相手の動き見てお山に隠れるのもいいと思う


(´・ω・`)王に敗北などない()