b89e0ab0d2f54a56216360b12f4825bd

200: ドラガリ@どらすと速報
野良マルチで敵倒した後のよろしくスタンプってどういう意味? 
連戦いくでってことか?

202: ドラガリ@どらすと速報
>>200 
連戦するから行くならよろしく抜けないでって意味かと

205: ドラガリ@どらすと速報
>>200 
俺はどんなときでも絶対勝つ押してるわ

228: ドラガリ@どらすと速報
>>200 
その意味で使うことはある
203: ドラガリ@どらすと速報
よろしくと行くよと今行くとまって~は連戦しようの意味で見たことある 
連打してたら連戦だと思うけど1回だけなら押し間違いかもしれない 
207: ドラガリ@どらすと速報
よろしくスタンプ理解したありがとう 
よろしく以外のパターンもあるんだな 
普通に連戦しよう!ってスタンプとかあってもいいのにな

208: ドラガリ@どらすと速報
連戦するときはいくよ!スタンプ押してるな

210: ドラガリ@どらすと速報
スタンプも増やしてほしいな 
あのなぁとかNG系のネガスタはいらんが

211: ドラガリ@どらすと速報
連戦しますみたいな表示が欲しい 
一人が抜けること多いから


(´・ω・`)NGきえないかんぁ

(´・ω・`)キャラモーションとかも