b89e0ab0d2f54a56216360b12f4825bd

236: ドラガリ@どらすと速報
時間できたし、いろいろ改善したぞってウワサを聞いて半年ぶりぐらいに復帰してみたら、協力でだれもよろしくスタンプとかに反応なくて寂しい・・・ 
運が悪かったのか、もう出発前とか終了後にスタンプで挨拶とか誰もしなくなった?

237: ドラガリ@どらすと速報
>>236 
結構よろしくしてくれる奴いるぞ 
全員返してくることはそんなに無いが 

よろしくしてすぐ誰か死んで解散するのも切ないしな

246: ドラガリ@どらすと速報
>>237 
たしかにそれは悲しい・・・ 
実際、いきなり死んで切断してた人いました 
そういえば、ホストが切断してもソロで続くようになってて嬉しかったです 
昔はホスト以外はいきなりゲームオーバーだったよね? 

238: ドラガリ@どらすと速報
>>236 
出発前はやらないな 
クエ終了時はやるときはあるけど(´・ω・`)

246: ドラガリ@どらすと速報
>>238 

あんまりやらないけど絶滅したってワケじゃないのね良かった 

挨拶なかったのは、育成とかお金クエだったからかな? 


241: ドラガリ@どらすと速報
>>236 
出発前はほとんど見ないしはよ出発って空気だと思う 
クリアでおつかれは迎撃とかでもちらほら見るし真ドラだとほぼ必ずしてる 
しかし半年振りってこないだハーフアニバしたところなんだがほぼプレイしてないやつやんけ

246: ドラガリ@どらすと速報

>>241 

なるほど出発前に挨拶はしない感じ 

ショタコンのハーピィさん?とお姉ちゃんが出てくるやつまで遊んでましたー



298: ドラガリ@どらすと速報
よろしくいくよ!を連戦目的で押されてるであろう時に翼切らしたかデイリーorウィークリー終了でありがとう!とかおつかれ!とか押しつつ嫌な奴みたいになりながら抜ける事がよくあるんで 
翼ロストやボーナス終了のスタンプなら欲しいかな 

>>236 
ロビーもクエスト直後の宝箱タイムも重くてスタンプどころじゃない場合が多いのが正解 
海外展開増えたからロビー重いこと多くてスタンプ応答する前に頻繁に拉致or開始されるし 
宝箱タイムにスタンプを出すと1.6.0泥負荷バグ起因の同期不良を強く起こして宝箱の未開封率上がるから困る

(´・ω・`)クリア後ありがとう押してもスルー

(´・ω・`)多分難しい協力なら返してくれるはず