dd4f28fb

339: ドラガリ@どらすと速報
純粋にワキヤン杖完凸+怪我完凸と 
星5G3無凸+TP護符ならどっちのが回復量上なんだろ 
ワキヤン素材正直持て余してるから作ってもいいんだが

354: ドラガリ@どらすと速報
>>339 
計算式は海外Wikiのものを参考にして 
施設 30/30/22/22/30 ファフ18 ドラゴンは真ミドとして 

5G3 真竜護符 チョコ護符 
H3010 / A2155 / Heal 904-1000 
(H3311 / Heal 978-1081) 

5G3 真竜護符 ケガ護符 
H3022 / A2143 / Heal 990-1095 

ワキヤン 真竜護符 ケガ護符 
H2899 / A1811 / Heal 930-1028 HP70% 993-1097 
(H3189 / Heal 1008-1114 HP70% 1076-1189) 

カッコ内は開幕バフでHPが増えた後の回復量 
施設とかファフ像が中途半端なのは自分用に計算したやつだからね

360: ドラガリ@どらすと速報
>>354 
おーさんこうになる、ワキ杖つえーな結構 
ただ5G3はチョコじゃなくてもヒールバフつき20%チャーシューの旅のエスコートでもあしきり前にバフうてるはずだから、 
それ含めるとワキ杖70以下のちょい上くらいになるんかな 
15チャージの運命の救済でうてるかは謎

373: ドラガリ@どらすと速報
>>360 
同条件で。 

5G3 真竜護符 旅のエスコート 
H2962 / A2140 / Heal 933-1031 
(H3259 / Heal 1009-1115) 

ワキ杖70%未満とほぼ同じ。攻撃力も取れるしベストはこれかな

378: ドラガリ@どらすと速報
>>373 
助かる。 
ワキ杖手軽だけど攻差考えると5G3推奨になりそうかねえ

401: ドラガリ@どらすと速報
>>378 
実際来てみないとわからないけどどっちでもOKになりそうな予感 
サブにワキ杖ルーエン育てておくだけでマッチングが楽になりそう


(´・ω・`)星5ヒーラー欲しいわ