d3541a4f

509: ドラガリ@どらすと速報
ドリセレ迷いまくって最終日になっちまった 
メリリンユーアンネヒルデ不在で、この中ならメリィだけどなくても困ってはいないし、堅実に行くなら凸素材のQPだけど夢がない… 
実際メリィってどう?いたほうが快適?

511: ドラガリ@どらすと速報
>>509 
水ゴブリンをソロで問題ないならいらんかもね 
ただ同色でフレ選ぶ優先度が一番高いのはやっぱりメリィかな

514: ドラガリ@どらすと速報
>>511 
ありがとう 
剣おじとお姉ちゃんのおかげで水ゴブソロは余裕ある 

ただメリィ可愛いんだよなぁ~ 恒常でこの先被ると痛いしでも雫護符改善くるから前よりマシかもだしの堂々巡りだ 
あーもうじかんがない

515: ドラガリ@どらすと速報
>>514 
その中なら一点物はアンネだぞ 
一番世界変わるから俺を信じてアンネにしておけ 
俺を信じないなら自分の股間を信じて好きなの取れ

516: ドラガリ@どらすと速報
>>515 
まじか メリィの次に気になってたのはアンネだけど、ジュリアルいるから優先順位下がってた 
そんな使えるのか

517: ドラガリ@どらすと速報
>>516 
火力お化けで気絶ハメも出来るし控えめに言って滅茶苦茶強いよ 
使いこなしている人少ないけどブレイクしたときにアホみたいに削ってるのは大体アンネ

519: ドラガリ@どらすと速報
>>509 
自分もずっとメリィ欲しくてついに今回の選チケで取ったんだけど、今のところはあんまり使い道無いのが正直なところ 

開幕100%だから素材系クエストみたいな簡単なところを高速で回すには最適だと思うけど、自分チョコ護符持ってるせいか他キャラでも良いやってなってあんまりメリィの強みを感じられてない 

多分チョコ護符の有無でも変わるんじゃないかな 

ちなみに、その中なら自分もアンネ推したい 
闇系のヴォイドにことごとく刺さるしお世話になってる 

火力特化のアビリティに攻撃スキル2種、かつやる気持ちだからたまにとんでもない威力出てるの見るわ

582: ドラガリ@どらすと速報
>>519 
そもそも風属性自体今あまり使わないからリンユーとろうがなにとろうが同じだと思うぞ 
メリィで満足できんならなにも満足できん


(´・ω・`)守る門