F2D8A007-A843-496D-B5DA-1ED26CEC4AE5

12: ドラガリ@どらすと速報
真マキュを剣ザーヴで行くかルイーゼで行くか悩ましい 
ルイーゼだと真ミドで良いのかな?
95: ドラガリ@どらすと速報
公式画像を信じるなら真マキュの推奨ベストメンバーはリンユー、ムサシ、ルイージ、ルーエンなんだろうな

128: ドラガリ@どらすと速報
>>95 
いつの間にマリオコラボしてたんだ

98: ドラガリ@どらすと速報
真マキュもアグニVみたいなギミック持ってんだろうな 
ただし範囲はもっと広くて低ダメージ 
これでHP満タンにしてなんぼのメリィが終わる

109: ドラガリ@どらすと速報
真マキュルーエンくんはガルーダ付けてないと回復量足りないみたいなことあるのかなぁ 
アタッカーで行く予定ではあるけど
686: ドラガリ@どらすと速報
真マキュ毒入るやろうしワキヤンでいけるならプロリン祭りルイーゼ鬼火力じゃねえか

721: ドラガリ@どらすと速報
真マキュは毒必須でルイーゼかムサシが人権になると思ってる

125: ドラガリ@どらすと速報
真マキュは ムサシ リンユー ピアチュ メリィ ルーエン全部出せるまで育成したけ
136: ドラガリ@どらすと速報
真マキュはムサシリンユールーエンはわかりやすく適正だよなあ 
あと一人は開幕耐えられる火力なら誰でも良さそう

137: ドラガリ@どらすと速報
メリィかルイーゼでいきたいけどドラレジェ引いたらムサシやっときたからこれで最悪ムサシでもいけるわ 
でもルイーゼで行きたいわ頼む

189: ドラガリ@どらすと速報
>>137 
ルイーゼは間違いないで安心しろ


(´・ω・`)ムサシくらいしかいないわ

(´・ω・`)足切りで参加できないと思うけど