D4bJW9KUcAAXNZM

218: ドラガリ@どらすと速報
真マキュもうだれかクリアしたの?

225: ドラガリ@どらすと速報
>>218 
2組クリアしてる 
海外勢リンユー、メリィ、ムサシ、ルーエン組と国内勢リンユー、メリィ、ルイーゼ、ルーエン組

224: ドラガリ@どらすと速報
アタッカー全員メリワキじゃダメなん?

226: ドラガリ@どらすと速報
>>224 
極端な話それでもいい

240: ドラガリ@どらすと速報
リンユーの場合は斧護符、ロンロン完凸のがええのか。湧きやんと迷ってたけどどうすっかなあ

247: ドラガリ@どらすと速報
>>240 
というよりリンユーはその組み合わせ以外NGや

244: ドラガリ@どらすと速報
逆にリンユー抜きの剣おじルーエン・ムサシメリィルイーゼの内2人とかアリなんじゃね

253: ドラガリ@どらすと速報
>>244 
ありじゃね 
ランザーヴかリンユーどっちかって感じなんじゃないの 

あるいはどっちもいらんでムサシメリィルイーゼとかのがいいんかね?

252: ドラガリ@どらすと速報
メリィ必須の流れワロタ
265: ドラガリ@どらすと速報
リンユー剣おじはEXのせいで席なさそうやな 
ルイーゼムサシと全員パズズ完凸が最適か?

266: ドラガリ@どらすと速報
すまんがメリィとかいらんぞ

267: ドラガリ@どらすと速報
どっちだよ 
リンユーなのかメリィなのか

271: ドラガリ@どらすと速報
キャラの組み合わせはそこまで神経質にならんでいい 
とにかくドラゴンチェックが大事やね 
カラーヒヨコが混じってたらタイムオーバー確定 
始まる前に負けが決まる

276: ドラガリ@どらすと速報
ワキ凸は間違いなさそうだが、 
武器5G3をどれにするか悩むな 
斧、刀、ロッドどれにしよ

277: ドラガリ@どらすと速報
剣おじいなくてもタイムアップまでに2回ゲージ溜まった

284: ドラガリ@どらすと速報
運営の想定PTは斧おじ、メリィ、ルイーゼ、ルーエンだとさw


299: ドラガリ@どらすと速報
>>284 
プロテクトリンクでルイージ介護パ想定なのか

298: ドラガリ@どらすと速報
ルーエンは真ミドでもいける? 
真ミドでもいけるなら作っておこうかな

304: ドラガリ@どらすと速報
真マキュは真ムム並みに体力ある上に真ミドつけてるタコすけ遠距離多くてやばい 
>>298 
5g3でいけな

318: ドラガリ@どらすと速報
>>304 
サンクス 

616: ドラガリ@どらすと速報
>>318 
できたら星5武器がいい


322: ドラガリ@どらすと速報
剣おじorムサシ、ルイーゼ、メリィ、ルーエンでええの?

325: ドラガリ@どらすと速報
>>322 
剣おじいらん
346: ドラガリ@どらすと速報
ホーク「やぁ、何か盛り上がってるみたいだね?私も手伝おうか?」


(´・ω・`)