D4bJW9KUcAAXNZM

635: ドラガリ@どらすと速報
マキュはミドくらいの敷居の低さなの?

640: ドラガリ@どらすと速報
>>635 
攻60級のドラ完凸必須に武器も凸いるだろうから敷居はミドよりはるかに高い 
自由度はムムよりはるかに高くてキャラの選択的にはミド並かそれ以上にいろいろ使える可能性あるっぽい

646: ドラガリ@どらすと速報
>>640
HPインフレさせて真ミド完凸殺しに来たか

641: ドラガリ@どらすと速報
>>635 
HPならそうじゃない 
攻撃力が比べもんにならないくらい必要だが(´・ω・`)

631: ドラガリ@どらすと速報
はっきり言って全キャラ行こうと思えば行けるぞ 
足切り緩いからリリィも可能

632: ドラガリ@どらすと速報
やっぱメロディ人権だったな 
EX込みでもムサシよりDPS上だし
643: ドラガリ@どらすと速報
メロディのDPSシミュだとスキル2使ってないの草生えるわ 
スキル弱すぎなんか?

647: ドラガリ@どらすと速報
>>643 
スキル使う暇あったら通常でSP貯めてS1回した方が火力出るからな

665: ドラガリ@どらすと速報
メリィ 
リンユー 
剣ザーヴ 
ムサシ 
この4体なら慎重に戦っても削りきれそう 
ルーエンいると相当頑張らないと時間的に厳しい 
野良でやるならルーエンいない方がいい

674: ドラガリ@どらすと速報
>>665 
メリィムサシいるのにルーエンで頑張ってる俺って一体...
716: ドラガリ@どらすと速報
なんかツイだとアタッカーは攻撃力3000欲しいとか書かれてるな 
そんなHP高いの?

724: ドラガリ@どらすと速報
>>716 
めちゃくちゃ高いよ(´・ω・`) 
ODゲージも高い感じだし

(´・ω・`)むりぽ