D4fABo0UYAIUdxg

505: ドラガリ@どらすと
あっくん親密度式かつ星5か 
ええやん



507: ドラガリ@どらすと
防衛戦きたぞ

510: ドラガリ@どらすと
あっくんて何

517: ドラガリ@どらすと
>>510 
FEHのキャラアルフォンスの事 
初期の頃はキャラ薄すぎてアルフォンヌとかアルフォートとかアの人とか言われてた

526: ドラガリ@どらすと
>>517 
なるほd 
詳しくサンクス

511: ドラガリ@どらすと
なんかすごいのきたあああああ!!!!!! 
ハジガリいいいいいい!!!

512: ドラガリ@どらすと
うおおお? 
やっぱアルフォンス配布かよということはオリキャラか……

513: ドラガリ@どらすと
うおおお? 
やっぱアルフォンス配布かよということはオリキャラか……

515: ドラガリ@どらすと
こりゃガチャにシャロン入ってるな

516: ドラガリ@どらすと
なんかこれFEの無双みたいなシステムだなw

518: ドラガリ@どらすと
アルフォンス配布まじか!!!!☆5光剣キャラとかビリおじ涙目ww 
で、どなた?

519: ドラガリ@どらすと
流石に大丈夫だと思うけどまさかこの短期間で星5光剣被せてくるとは

520: ドラガリ@どらすと
星5配布か 
ステータスもちゃんと星5やろな

521: ドラガリ@どらすと
☆5配布とはたまげたなぁ

534: ドラガリ@どらすと
アルフォートかよ 
チキじゃないの?

536: ドラガリ@どらすと
>>534 
チキは星5ドラゴンやろ

537: ドラガリ@どらすと
思ったより面白そうで草 
マルスとかチキが出るとしたらガチャかな

548: ドラガリ@どらすと
新イベ形式なのは良いんだけど防衛戦も迎撃戦も意味似たようなもんじゃね

564: ドラガリ@どらすと
>>548 
迎撃戦はむしろ敵に罠を貼られて迎撃されちゃってるしな 
これも防衛戦とは名ばかりのゲームだろ 
どんな斜め上やってくるのかね


(´・ω・`)防衛か 結構好き

(´・ω・`)FHEのキャラっぽいね
(´・ω・`)FHEコラボだしそうか