F2D8A007-A843-496D-B5DA-1ED26CEC4AE5

176: ドラガリ@どらすと
水玉の元ネタが知りたい?しょうがねえなぁ 
https://youtu.be/hm1xyt7rKSU?t=247
182: ドラガリ@どらすと
真ドラは14ちゃんをパク…オマージュしたゲームだから😡

225: ドラガリ@どらすと
14やってると、ギミックは見た瞬間分かるのばっかだし、向こうでは問題なくこなせるのにスマホゲーだとなぜか難しく感じるのは画面全部が見えないからかね?w 
もっと引いてエリア全体見れるようにしてほしいわw

226: ドラガリ@どらすと
>>225 
iphoneだと縦と横で視野が違うのやばいよな 
ブレスのスキル避けとか縦横で明らかに難度の差が出る

230: ドラガリ@どらすと
>>226 
ほんこれ、横全く見えないから遠隔で行くの厳しいw 
やっぱタブレット買った方がスマホゲーは楽しめるんやな

233: ドラガリ@どらすと
>>225 
それなw

227: ドラガリ@どらすと
横幅あるタブレットだとプレイしやすい
229: ドラガリ@どらすと
ドラガリ用にiPad mini 5買えよ 
5万くらいで買えるぞ


(´・ω・`)白猫路線にシフトしていけ