D4bJW9KUcAAXNZM

291: ドラガリ@どらすと
ワキヤンとロンロンどちらも完凸できるんだがリンユー使うならロンロンでいいんよね?

294: ドラガリ@どらすと
>>291 
ワキでも全く問題ないから俺なら使いまわし考えてワキにするかな

295: ドラガリ@どらすと
>>291 
リンユーならロンロンがベストなんだろうけど、俺がクリアしたときのリンユーはワキヤンだったな 
ワキヤンでも行けるから、使い回せるワキヤンでもいいんじゃないかなって

304: ドラガリ@どらすと
>>295 
ワキヤンにするわ。ありがとう

299: ドラガリ@どらすと
ワキヤン使うならメロディ使えよ

300: ドラガリ@どらすと
メロディってバフで評価されてるの? 
たまにアディスもいるけどキャラ愛?それとも強いの?

301: ドラガリ@どらすと
>>300 
アディスは切り傷 
メロディは正直評価される意味がわからん、アディスはPS次第でムサシより上取れそうだけどいくらPSあってもムサシの方がいいやろ

310: ドラガリ@どらすと
>>301 
切り傷忘れてた 
ムサシリンユー育てて武器作ったからアディスも使ってみようかな

302: ドラガリ@どらすと
こうか 

重要 リンユー ムサシ ルーエン メリィベル 
欲しい アディダス ルイーゼ 
いてもいいけど… 剣おじ メロディ 
うーん クガイ ピアチェ

313: ドラガリ@どらすと
>>302 
ルイーゼふぇすおじはうーん


303: ドラガリ@どらすと
メロディバフあるってもExですでに常時アディムサシに2%劣ってるんだよな 
バースト合わせられりゃいいかもしれんが

305: ドラガリ@どらすと
バフがスキル1やから回転くそ早いからや

306: ドラガリ@どらすと
護符1枚時代の真ムム初期でクリア早かったのがエルフィ込みのPTで低コス攻バフが強いと評価されてたしその流れからのメロディ上げなんじゃね

311: ドラガリ@どらすと
TAだけで評価してるおって草、安定度も考慮するのが普通だろ

317: ドラガリ@どらすと
>>311 
開幕以外被ダメ要素なしで前衛3後衛1が安定性あるから
322: ドラガリ@どらすと
>>317 
前衛3だと雑魚発生泡で固まって2人入ってしまうリスクめちゃくちゃ高いだろ、固定なら担当決めて御構い無しかもしれんが野良だとそんな連携取れねーんだよ
316: ドラガリ@どらすと
メロディ入ってると明らかにODタイミング早いぞ 
アディス2は遭遇したことないな

(´・ω・`)