F2D8A007-A843-496D-B5DA-1ED26CEC4AE5

509: ドラガリ@どらすと
剣おじあんまり歓迎されてないけどそんな弱いか? 
まだ武器とブレクラ凸ってない状態のスキル1でポンポン2万ダメ出るし 
鍛冶師とブレクラ完凸でやばい火力出ると思うんだが

516: ドラガリ@どらすと
>>509 
弱いっていうかEX的にメリイと刀ほしくてあと一人だけど 
リンユー>おじっぽいからって感じじゃないかな リンユーは本人もだけど武器が強すぎる

531: ドラガリ@どらすと
>>516 
リンユー武器スキルも攻撃なんか・・・勝てんわ 

544: ドラガリ@どらすと
>>531 
リンユーも剣おじも理論値にしてて両方使ってみたけどリンユーとの差はかなりある 
リンユーに火力で勝てない 

剣のEXアビも、OD削りも今回急ぐ必要ないから、クリアできないことはないけど必須ではないって感じだな

552: ドラガリ@どらすと
>>544 
「かなり」とか書かれても説得力ないぞ

521: ドラガリ@どらすと
>>509 
スキル貯めてもすぐには使えずアタックゲージとバーストゲージためる必要があるから微妙 

ゲージすぐ貯まるといってもその間に他のキャラはスキル打ちおわって、次のスキルゲージ貯めにいってるから、長い時間でみたらDPSに差がでてる

531: ドラガリ@どらすと
>>521 
スキル即打ちでも1万は出るし大抵どっちかは貯まってるから13000出る、防御バフ掛ければゲージ1で17000は出る 

リンユーはメリィ刀と組んで、剣おじはブレクラと極上or鍛冶師積んで剣おじ3でいくといい感じなのかな
535: ドラガリ@どらすと
>>509 
ワキ完凸武器無凸だけど12000しかでないよ 
盛ってる?

541: ドラガリ@どらすと
>>535 
ルーエン防御バフで25000↑出るよ 
通常は15000↑

543: ドラガリ@どらすと
>>535 
今確認したけど、ゲージ1武器無凸ブレクラ無凸歌声完凸メリィ入れて12700だった 
これぐらいの盛りなら誤差やろ(震え声)

515: ドラガリ@どらすと
ルイーゼと剣おじ一人につき30秒ハンデって感じ

523: ドラガリ@どらすと
剣おじはEXで損してる感じだよね 
もう少し経てば攻撃力さえちゃんとしてれば誰でも行けるの広まるとは思うよ

539: ドラガリ@どらすと
まぁ剣おじじゃ重ねた切り傷には勝てへんねんけどな 
あれ倍々でダメ増えるし



(´・ω・`)