b89e0ab0d2f54a56216360b12f4825bd

328: ドラガリ@どらすと速報
あのなぁとNG本当に不快 
自分に押されてなくても不快だわ 
よくこんなネガティブなスタンプ実装したな 
グラブルにも真顔スタンプとかあるんだよな 
サイゲはユーザー同士を戦わせるの辞めろマジで

330: ドラガリ@どらすと速報
>>328 
そういうことしてきたツケなのか知らんが 
サイゲアプリはグラブル含めてほとんどが売り上げ落ち始めてるね

336: ドラガリ@どらすと速報
>>328 
実際実装しろってうるせーやつが結構いるんだよなあ 
だから開発も勘違いするんだろうまあ

333: ドラガリ@どらすと速報
スタンプはナイスしか押さないな 
剣おじが入ってきた途端に解散するのやめろ

337: ドラガリ@どらすと速報
>>333 
指定で剣弾気もせず解散は剣おじ持ちに対する嫌がらせでしかないな

339: ドラガリ@どらすと速報
剣おじが何したってんだよ

342: ドラガリ@どらすと速報
あのなーとNG削除して 
その枠にバースト頼む!ここに集まれ!を追加して欲しい

344: ドラガリ@どらすと速報
真ドラ出すと同時に真ドラギミックに使えるスタンプでも出せばチャット無いなりに頑張ってんなとか応援出来るのに 左泡担当とか

349: ドラガリ@どらすと速報
>>344 
ナイス押してる

352: ドラガリ@どらすと速報
>>344 
名前に担当泡入れてる人居たけど 
被ったらどうするのかなとは思ってた 
難易度下がるから~とかで入れないんだろうなぁ

355: ドラガリ@どらすと速報
NGやらあのなあスタンプは地雷判別しやすいからこっちとしてはあったほうが後で嫌な思いしないし賛成派 

そして、煽りスタンプが逆にないと何でもないスタンプが煽りとして馴染みはじめるからそっちのが嫌
359: ドラガリ@どらすと速報
流石にゲストで剣おじホストにNG連呼しとる奴は人として恥ずかしいぞ


(´・ω・`)協力のやる気を削ぐスタンプ

(´・ω・`)クリア後に押してくる人とか