D4e_l6WUIAEUvBX

460: ドラガリ@どらすと
まあまあ楽しいけど普段のイベが話すこと皆無なのがね

461: ドラガリ@どらすと
コンテンツ追加が遅いのも

462: ドラガリ@どらすと
ドラゴンもインフレして無くね? 
結局40ドラゴンで良さげだし

463: ドラガリ@どらすと
インフレは全然ないな、相当気を使ってるのは分かる 
おかげさまで剣おじ死亡状態

465: ドラガリ@どらすと
インフレ抑えてのバランス調整すごく良いと思うけどな 
白猫なんて半年もあれば火力5~10倍になってるし

630: ドラガリ@どらすと
防衛戦クソだったらただのアンチスレに戻りそう 
2週間以上コラボイベあるしな

575: ドラガリ@どらすと
FEHの防衛戦…厳密にはリレー防衛戦はあまりにも評判が悪くて2回目か3回目で中止になったほどだぜ 
さすがに二の舞は踏まないだろうけど

618: ドラガリ@どらすと
大型アップデートが来たらすべて報われる 
今は我慢の時や

(´・ω・`)防衛戦で開発能力あるのかわかるな