original

400: ドラガリ@どらすと
feコラボするみたいだから始めようかなぁ 
アイクでるならガチる 
まぁ出なくてもガチろうかな

406: ドラガリ@どらすと
>>400 
FEコラボじゃなくてFEHコラボだからな 
そこんとこ重要

413: ドラガリ@どらすと
>>406 
まぁいいよ 
インフレあんましないみたいだしfeコラボキャラ長く使えるならいいや

433: ドラガリ@どらすと
>>413 
今のところインフレはほぼ無いぞ 
限定とかも居れば最高難易度クエスト楽程度 
頑張れば低レアも使えるしガチャ改善で育成し易くなる 

561: ドラガリ@どらすと
FEHオリキャラのみだったら人キャラはともかくドラゴンがいないから、何かしらFE本編から来ると思うぞ 
まあ大方チキだろうが

565: ドラガリ@どらすと
>>561 
ふくろうをドラゴン扱いする落ち

569: ドラガリ@どらすと
>>565 
やめろ 
震えてきた

570: ドラガリ@どらすと
>>565 
ふぇーーーwwwwwww 

マジでありそうだなと思ってしまった

574: ドラガリ@どらすと
>>565 
わかりみ

576: ドラガリ@どらすと
>>565 
ナームちゃんと抱き合ってたのん

577: ドラガリ@どらすと
>>561 
チキにしても竜が好きな人とチキが好きな人で割れそう

583: ドラガリ@どらすと
>>577 
ほぼほぼチキやろ

596: ドラガリ@どらすと
>>583 
自分もそう願うけどドラガリ民は結構人型大っ嫌い民多いやん

598: ドラガリ@どらすと
>>596 
ドラキチは声がでかいからな 
ガチドラゴン勢がそんなに多いならそういうドラゴンがもっと増えてるはず

880: ドラガリ@どらすと
>>561 
スルトがドラ枠 
あると思います
581: ドラガリ@どらすと
よくわからんがFEのマームクト?とかいうのは各キャラ固有のドラゴンに変身する能力なんだろ? 
だとするとFEキャラ特別仕様でドラゴン枠だけ固定で変更不可なんじゃ?

585: ドラガリ@どらすと
>>581 
その可能性もあるけど純粋にドラゴンとして出してくるんちゃうって話や人型か竜型かは知らんが

595: ドラガリ@どらすと
>>581 
竜石っていうアイテムによって変化するドラゴンが変わった 
火竜石とか氷竜石とかそんなん 
で一部キャラ専用の竜石もあってチキなら神竜石ってのも使える 
こっちの王子もマムクート化して変化したドラゴンの属性になってほしいわ

584: ドラガリ@どらすと
原作だとFE主人公は竜特効武器持ってたりするけど 
ガチャキャラにドラゴンキラーとか実装したら「おりゅ?」で溢れかえりそう

586: ドラガリ@どらすと
配布枠はFEHオリキャラ、ガチャキャラは原作組だと信じてるぞ

597: ドラガリ@どらすと
>>586 
そう信じたいが冷静に考えたら 
告知アルフォンスからしてる時点でなくね? 
627: ドラガリ@どらすと
FEHキャラは初期メン追加でええわ 
剣、短剣、斧、弓、ロッド(魔道書)おる 

https://youtu.be/auw38jK5MB8


556: ドラガリ@どらすと
26日はとりあえず歌声完凸しとけばええんか?

559: ドラガリ@どらすと
>>556 
いきなりブチ込まずに一週間は待っとき


(´・ω・`)キャラより防衛線が気になるわ

(´・ω・`)新規参入見込んで簡単な協力じゃないといいけど



D4e_l6WUIAEUvBX