aa779fd2-s


977: ドラガリ@どらすと速報
26日にはFEHコラボと護符排出停止以外にゲーム部分にも大型アップデートあるよな?

199: ドラガリ@どらすと速報
大型アップデート 
・fehコラボ実施 
・護符廃止 護符購入システム 
・新イベント 防衛戦 
・雫 改善 補填 
・バランス調整 

終了!!!w

206: ドラガリ@どらすと速報
>>199 
切り傷下方修正が抜けてるぞ 
正月から三カ月経ってるし

69: ドラガリ@どらすと速報
まだアプデまで丸4日もあるんだな…… 
イベやアプデの紹介してほしいけどナームちゃんねるあるともっと直前でしか出してこないよなぁ

196: ドラガリ@どらすと速報
えっ、マジでゆるがりあだけなの? 
大きなアップデートってなんだったんだよ

555: ドラガリ@どらすと速報
大型アプデってどこらへんアプデしたん? 
UI周り改善来たんか?

556: ドラガリ@どらすと速報
>>555 
まだだけど

562: ドラガリ@どらすと速報
>>556 
まだっつーか公式見ても大型アプデの情報なんて載ってないじゃん 
もしかしてガチャから護符でなくなるのを大型アプデって言ってるんか?

603: ドラガリ@どらすと速報
4月末のアプデって26日のことか? 
他に何もなさそうだし

289: ドラガリ@どらすと速報
てかアプデで聖城拡張あるんだろうな?もう隙間なくね?

292: ドラガリ@どらすと速報
>>289 
右下らへんガラ空きじゃないか?

297: ドラガリ@どらすと速報
>>292 
全然ないわ、装飾品置いてるからかな?

302: ドラガリ@どらすと速報
>>297 
いや、おれもフルで置いてるぞ? 

(´・ω・`)四月終わりそうなんだけど

(´・ω・`)護符削除がそれなのか