D4e_l6WUIAEUvBX

■ 今後のアップデートについて 

今回ご紹介した内容は3月のアップデートになりますが、4月末にも大きなアップデートを予定しています。 
こちらは、これまでで一番大きなアップデートとなりますので、ぜひご期待いただければと思います。 
といったところで、 “これからの『ドラガリアロスト』vol.3” は、いかがでしたでしょうか? 
みなさまの毎日に楽しいゲームプレイと、先が楽しみになるコンテンツを提供できればと思っています。 
これからも『ドラガリアロスト』をよろしくお願いいたします! 

『ドラガリアロスト』 
ディレクター 

松浦弘樹



515: ドラガリ@どらすと速報
26日楽しみな人俺以外にいる?

521: ドラガリ@どらすと速報
>>515 
(・ω・)ノ 
ここまでドラガリ続けてるやつなら大半は楽しみにしてるだろ

620: ドラガリ@どらすと速報
>>515 
楽しみですねー。 
殆どのプレイヤー毎日お知らせ気にしてるんじゃないの? 

541: ドラガリ@どらすと速報
ルキナ楽しみだなぁおい!?

632: ドラガリ@どらすと速報
26日になったらサザンカヴァネッサカーリナフルルシャノン覚醒させるんだ 
楽しみだ

640: ドラガリ@どらすと速報
>>632 
どんくらい貰えるんだろうな 
10万くらいは貰えると踏んでるが

643: ドラガリ@どらすと速報
>>640 
今の時点で13万あるから覚醒出来るけど護符でどれだけ欲しいのあるか分からんから無駄遣い出来んよね 
10万貰えたら嬉しいわ


(´・ω・`)どのキャラがくるか楽しみだ

(´・ω・`)防衛もギスギスするくらいの難易度だといいな
(´・ω・`)NGあるからあれだけど