aa779fd2-s

389: ドラガリ@どらすと速報
テコ入れといっても期間限定イベで施設なんてやっちゃったのも足引っ張る要素

392: ドラガリ@どらすと速報
>>389 
これも悪い要素なんだよなどうすんだろ 
あと松浦もいい加減表に出てきて経緯説明しろよ 
その後辞めても止めないから

391: ドラガリ@どらすと速報
でもまあなんだかんだで息吹き返してきたらずっと続けてる人達は見る目あったってことになるで 
良かったなおまえら

397: ドラガリ@どらすと速報
誰か100連していた場合の雫期待値補填を教えて

413: ドラガリ@どらすと速報
>>397 
5000前後 
ただしキャラ被り分等は別に貰える

423: ドラガリ@どらすと速報
>>413 
ありがとう 
あらためて補填みてるけど結局★5★4護符は補填なしで決着ついたんだな

415: ドラガリ@どらすと速報
単価下がったけどこれどこまで普通になったんだ? 
中途半端に1200とかにしてるけど

435: ドラガリ@どらすと速報
>>415 
1万円で引ける数が一般的なガチャゲーとほぼ同じくらいの単価になった

464: ドラガリ@どらすと速報
>>435 
やっとかよ 
395: ドラガリ@どらすと速報
施設な 
そろそろ同時進行で復刻入れてもいい頃だと思うけど 
もしくは何かしらの素材で常時交換できるようなもんがあれば

404: ドラガリ@どらすと速報
新生ドラガリファンタジー始まるのか? 
もう別物になってきたな

427: ドラガリ@どらすと速報
ドラガリもついに覇権入りかあ

439: ドラガリ@どらすと速報
これから雫いっぱい必要になるからな 
かなり良いんじゃね


(´・ω・`)コンテンツどうにかすれば覇権

(´・ω・`)レベルMAXまで簡単にできるようにした方がみんな参加できて盛り上がると思うけど
(´・ω・`)ライト勢とかヴォイドアグニですらいけないんじゃ
(´・ω・`)雫は凸システムで使用の方が良い気がするんだけどなぁ