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98: ドラガリ@どらすと速報
ユーザー目線で臨機応変に対応出来る人間がいたら結構愛されるアプリになってただろうになぁ 
あと、ヴォイドはつまらないと思う

102: ドラガリ@どらすと速報
>>98 
声優やら、テキスト翻訳やらあるから臨機応変は無理だべ 
だからこそ2か月先ぐらいまで見据えて引っ張っていける 
有能なDが必要なんだけどな

113: ドラガリ@どらすと速報
このゲーム、オートモードがもっと賢くなればマシになると思う。 
マップのトラップを避けて戦うぐらいの調整も無理なのかね。 
こんなレベルのオートモード実装って誰がオッケー出したの?信じられんわマジで。 
オレだったら会社からお金もらって仕事してるんだからもっとマシなオートモード作るわ。 
給料以上の結果を出すのがプロだと思う。

121: ドラガリ@どらすと速報
>>113 
オートが前提になったらそれはもうゲームじゃない 
松浦はそう考えてる

128: ドラガリ@どらすと速報
>>121 
そう考えているなら最初からオートモードなんかつけなきゃいいじゃん。

159: ドラガリ@どらすと速報
>>113 
オートモードねえよりマシだろ

123: ドラガリ@どらすと速報
アップデートっつうか 
任天堂にテコ入れされたんだなって印象

377: ドラガリ@どらすと速報
キャラ編成がexアビ以外意味ないのがいかん 
キャラの性能も単純すぎ 
スキル同士のシナジーを考えたり、キャラ育成で個性出したりがない 
幅がないゲームだからすぐ虚無になる

383: ドラガリ@どらすと速報
>>377 
育成が完全一本道なのがね 
スキンもなけりゃ他と比べて戦力高いか低いかの違いしかない 
結局やることはいかにリソース抑えて真ドラ適正にぶち込むかだけ 
何十人キャラ出そうが愛着なんて湧くわけがない

176: ドラガリ@どらすと速報
コンテンツ不足があかんねん

336: ドラガリ@どらすと
ドラガリもハクスラ要素あったら化けるのかな?

339: ドラガリ@どらすと
ハクスラは好みがはげしいからなあ

410: ドラガリ@どらすと
ずっと迎撃できるドラガリはハクスラ

197: ドラガリ@どらすと速報
防衛戦で半年持たすぞ

389: ドラガリ@どらすと速報
コンテンツなんかこれからいきなり面白くなるわけないでしょw 
もう一年先までのロードマップ決まってるのに


(´・ω・`)ゲームで大事なコンテンツがね


(´・ω・`)システム面はよくできてるのに