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691: ドラガリ@どらすと速報
ドラガリは課金周りよりモーション使い回しが

695: ドラガリ@どらすと速報
>>691 
そういうのはすぐ直せないからな… 

698: ドラガリ@どらすと速報
>>691 
モーション含め3Dモデルの修正…あるわけ無いか

701: ドラガリ@どらすと速報
>>698 
これ来たら覇権に返り咲けるんだけどなぁ

666: ドラガリ@どらすと速報
今思えばキャラに固有モーションあった方がガチャは回っただろうな

668: ドラガリ@どらすと速報
>>666 
スキル使い回しの現状を見るとキャラアクション作成班の人手が足りなくて無理なんだろうね 
アクションゲームのノウハウあるプランナーとかデザイナーは希少なんだろう

670: ドラガリ@どらすと速報
>>668 
コンボ中にジャンプしちゃってその間ローリングできないなんてモーション作った奴
これが許されるんだからもうどんなモーションでもいいだろ

671: ドラガリ@どらすと速報
>>670 
ジャンプで地上判定の攻撃を避けるんだぞ

673: ドラガリ@どらすと速報
>>670 
そのジャンプ動作が全くの無意味であるならそうなんだけど 
このゲームにおいてはそれがテクニック要素に繋がってるからそれはそれでいいと思う


(´・ω・`)課金させるならオタク向けキャラ出した方が早いし