87748

812: ドラガリ@どらすと速報
これキャラ全部星5ってことはないよな? 
人数的にも星4上方アプデ的にも 
アの人は配布星5、マルスもまぁ星5か

819: ドラガリ@どらすと速報
>>812 
耐性が必要なものとそうでないものがある。耐性が必要なものはキャラ限定で明確にラインがひかれていた。もちろん有利属性も必要。 

気が向いた時にリセマラしているユーザーなんで最近の傾向はしらないけどw

946: ドラガリ@どらすと速報
>>812 
星5限ばかり追加しやがるFEH様だぞ? 
やだー、どれも星5に決まってるじゃないですかー
816: ドラガリ@どらすと速報
マルスロイアイク全員★5火剣になるけどよろしいか

818: ドラガリ@どらすと速報
アイクは斧持てる定期

806: ドラガリ@どらすと速報
今日起こることまとめておくぞ 

1.超大型アップグレード 
2.スレ勢い10万到達 
3.覇権嫉妬民発狂 
4.イベントコンテンツ量の豊富さに復帰勢多数 
5.セルラン1位獲得

808: ドラガリ@どらすと速報
>>806 
6.松浦Dお気持ち表明

817: ドラガリ@どらすと速報
心なしか通勤電車のガタンゴトンという音も覇権!覇権!に聞こえてくるぜ

833: ドラガリ@どらすと速報
今回は石吸い取りと新規と復帰勢獲得が主な気するね

849: ドラガリ@どらすと速報
>>833 
これなんだよな 
俺ならガチャピック2段構えにして最初のマルスとヒロインで石吐かせて間髪いれずロキとチキピックアップで課金させるわ 

まっつん真似してもいいぞ

854: ドラガリ@どらすと速報
>>849 
そのやり方スクエニに似てるな 
さてはお前スクエニ社員だろ

856: ドラガリ@どらすと速報
>>854 
社員ならこんな事言わんだろうけどな 
コラボ先のFEHがよくやる戦法だよ

868: ドラガリ@どらすと速報
>>856 
第1回英雄祭は絶対に許さない 


(´・ω・`)護符消えるし星5でいいぞ