D5C2V7UUIAA3u7P

123: ドラガリ@どらすと速報
ザインの上位ではあるけどそこまでぶっ飛んでるわけでもなくね?

128: ドラガリ@どらすと速報
>>123 
フィヨルムさんめちゃめちゃ壊れでね?


133: ドラガリ@どらすと速報
>>128 
そうか? 
氷の聖鏡の具合によってはザインさんのレイジのがムムで使えるんじゃね?

134: ドラガリ@どらすと速報
>>123 
は?ザインさん遠回しに侮辱してるだろそれは

117: ドラガリ@どらすと速報
フィヨルムが一番で草生えるわ 
ザインの完全上位互換

125: ドラガリ@どらすと速報
フィヨルムは気絶耐性と思ってたのにまさかの武器種耐性両被りか 
ザインさん今までありがとね

116: ドラガリ@どらすと速報
フィヨルムは高難易度用キャラみたいな位置づけなのか

121: ドラガリ@どらすと速報
今んとこどれも上位の性能ではあるが 
フィヨルム>ヴェロニカマルス

152: ドラガリ@どらすと速報
フィヨルム完全に真ムム人権だこれw 
1回のみだが開幕足切りで攻撃防御バフかかるし、ゲージ100%もあるから武器スキルの回復も使えるしw

156: ドラガリ@どらすと速報
フィヨルムって真ムムの足切り受けたあとに攻撃バフ発動して5g3水槍の回復スキルすぐ使える 
野良ですら真ムムヒーラーの席なくなりそうだな

161: ドラガリ@どらすと速報
>>156 
お、おう

164: ドラガリ@どらすと速報
>>156 
さすがにヒーラーの席はあるがエアプか?

170: ドラガリ@どらすと速報
>>164 
ザインですでにヒーラーなしクリアされてるじゃん

208: ドラガリ@どらすと速報
ザインOUTフィヨルムIN

80: ドラガリ@どらすと速報
フィヨルムは正直使ってみないとわからん

(´・ω・`)