D5C2V7UUIAA3u7P

187: どらすと速報
マルスフィヨルムヴェロニカの確定召喚きたー 
https://dragalialost.com/jp/news/detail/417

191: どらすと速報
ドラガリでもマルスのセリフが 
みんな見ていてくれで草

198: どらすと速報
これ未プレイの人誤解するでしょ 
iqebbNP
r9BM7vy

204: どらすと速報
>>198 
やはりドラガリにスルトを実装しないと…

242: どらすと速報
>>198 
ピヨルムはスルトのことになるとおっかないわね…

258: どらすと速報
>>198 
実際マルスってポンポン国滅ぼしてるから恨んでる人いそう

266: どらすと速報
>>258 
滅ぼすって言うか併合やなw 
王族とかは誰かしら生かしてる 
アカネイアとドルーアは滅ぼされてしかるべきだったんだ

324: どらすと速報
>>198 
ピヨちゃん主人公のエースモンスターみたいな数値してるな

200: どらすと速報
確定でキャラくれるらしい 



212: どらすと速報
>>200 
ドラゴンダイヤは課金石やぞ

216: どらすと速報
>>200 
課金スルト無料で貰えちまうんだ!

223: どらすと速報
>>200 
コラボ相手をガチャに打ち込まないサイゲくんがまさか本当にガチャに打ち込むとは… 
と思ったがドラガリ兄さんは元々任天堂に紐付けられてたからそうなるか。

219: どらすと速報
マルスはFEHってよりスマブラから出張してきた感 
3000円払えば誰か確定だけどう~ん無料分で欲しい

233: どらすと速報
>>219 
今始めれば70連分は無料で引けるぞ

255: どらすと速報
>>233 
とりあえず100連分は貯めてる 
100回まわせば誰かしらは出てくれるかな

268: どらすと速報
>>255 
星5引くだけなら余裕で足りるけど 
一点狙いするなら300連は必要だな 
運が良ければあっさり引けるんだけどね 

このゲームはピックアップの確率が異常に低くてすり抜けだらけなんだわ

221: どらすと速報
日本語版ガチャ紹介 
https://www.youtube.com/watch?v=MdbWtp5vHao


271: どらすと速報
>>221 
氷の盛況再現完璧じゃん

222: どらすと速報
( ・3・)結局マムはいないのか? 

231: どらすと速報
確定...?誰か一人...? 
選抜...うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...!

239: どらすと速報
>>231 
夏トマト「大丈夫かい?」 
ミドリン「安心して私たちがついてるわ!」

361: どらすと速報
ドラガリ出張はアルフォンスマルスシャロンヴェロニカか… 
いいね!!

365: どらすと速報
>>361 
一応ロキおばさんもいるぞ

376: どらすと速報
ドラガリアロキめっちゃ可愛くてつらい 
草木原さあ…

380: どらすと速報
ドラガリ育ててない初期キャラ置いてても凄い勢いでフレ申請来るのね 
FEHキャラ引けなかったら消すアカだから受けるのも悪いしなあ

391: どらすと速報
>>380 
フレ申請したら石貰えるの目当てなだけだし気にせんでええよ 
お前とフレになりたいなんて微塵も思ってないから

402: どらすと速報
>>391 
あーそういうシステムなのかありがとう 
まあそれもどうなのかという気もするが