D4fABo0UYAIUdxg

221: ドラガリ@どらすと速報
アルフォンスって別にいらんよな? 
ビリおじ聖職者あるしオデッタもいる 
配布だからどうせ弱いんでしょ?

223: ドラガリ@どらすと速報
>>221 
DPS見る限り短期なら結構強いっぽいよ

227: ドラガリ@どらすと速報
>>221 
その聖職者付ける枠を考えたらアルフォンスの方が真ゾディ適正はあるだろ

236: ドラガリ@どらすと速報
密集出来るならオデッタ最強 
今回はソロ突破能力があるアルフォンス

229: ドラガリ@どらすと速報
アルフォンス45まで育てたけど普通に戦力ガチャ産と変わらんかった 
何なら平均より高い

231: ドラガリ@どらすと速報
短期ならアルフォンス、長期ならビリおじオデッタやろな

232: ドラガリ@どらすと速報
アルフォンスつえーよな 
ヒノモト宝石と相性良過ぎる

233: ドラガリ@どらすと速報
アルフォンスは自己回復ついてて防衛戦みたいな長丁場でも安心して戦える 
武器も貰えるし初心者はまずこいつ育てろという意思を感じる

234: ドラガリ@どらすと速報
アルフォンスは配布とは思えないクオリティだよな 
スキルの発生早いし範囲広いしバフあるしSDもかなり凝ってる

237: ドラガリ@どらすと速報
アルファンス配布だけどガチャキャラと同性能だぞ

238: ドラガリ@どらすと速報
配布にしてはアルフォンスおすすめできる 
配布剣もそこそこ強い

247: ドラガリ@どらすと速報
ビリおじとアルフォンスでゼクス使いまわせるからゼクス作るのおすすめだわ

250: ドラガリ@どらすと速報
毒ならアルベール呪いならアルフォンスで使いまわせるからゼクス作りたくなってきた


(´・ω・`)次は配布シャロン その次はアンナでコラボだ