B03A2F76-DE1C-457A-8129-CB78C08456FF
625: どらすと速報
防衛は戦力6000で募集掛けてもすぐ死ぬか 
敵倒せず本拠地まで誘導するアホばっかなんだけど

634: どらすと速報
>>625 
光以外即死してるわ。キューピー持ちの高戦力で固めたら余裕

643: どらすと速報
6200以上で募集したらほぼ間違いないな 
QP完凸以外帰ってくれないか

644: どらすと速報
防衛戦難しくないすか? 
これ1人は拠点に張り付いてた方が良さそう

658: どらすと速報
>>644 
まともなのが2人いればどうとでもなる
665: どらすと速報
防衛ナルは戦力厳選しなきゃクリア無理だわ 
676: どらすと速報
防衛戦のルナティックは必要戦力16000やな 
新規ちゃんは到達するのかなり難しいから参加してるの既存やろ

677: どらすと速報
課金関係はあまりに酷かったからPが代わったか口出すようになっただけやね 
ゲーム性変わってないからまっつん居るやん…課金仕様変更で萎えさせて新規も駆逐してどうすんのマジで

682: どらすと速報
>>677 
育てやすくなったから、戻ってきて!
684: どらすと速報
必要戦力が真ドラより上で草 
ムムもマキュも雑魚やな
691: どらすと速報
拠点も民家もぼろぼろに落ちて草

696: どらすと速報
戦力6000要求とかせんでも攻略広まれば余裕そうだな

703: どらすと速報
防衛戦よく見たら必要戦力16000なんだけど

765: どらすと速報
新規はとりあえず交換所で剣交換して4凸 
リンドブルムをヴォイド素材で4凸 
アルフォンスのマナサ45以上まで持って行って防衛戦参加せーや 

後は誰かがキャリーしてくれると思う

795: どらすと速報
>>765 
あの戦力条件満たす新規なんか皆無
793: どらすと速報
光で何のキャラおすすめ? 
QP完凸はある

797: どらすと速報
>>793 
期間限定キャラのハロウィンエルフィリス!

802: どらすと速報
>>793 
アタッカーでなんらかの回復手段があるキャラが楽

818: どらすと速報
>>802 
ハロフィオデッタアルフォンスあたりか 
ビリおじジュリはなさそうなのね

831: どらすと速報
>>818 
ジュリも自前アビ+護符でプロテクトリンク治癒つけりゃいいんじゃね 
周りは回復できんけど

(´・ω・`)攻略広まるまでは