06955acf-s
588: どらすと速報
真マキュデビューしたいんだけどアル試練がギリギリってくらいPS低いから聞きたい 
キャラ育成ある程度(5g3完凸施設2424風ファフ16ワキ完凸パンダなし)できてたら一番簡単なのって誰? 
アディスかリンユーだと思うんだけど合ってる?遠距離は対応間違えて皆殺しにしそうで怖い

590: どらすと速報
>>588 
リンユー

591: どらすと速報
>>588 
メリィは楽だぞい 
タゲ誘導は近接の仕事 
マキュ攻撃の的はルーエン君 
マキュの動き見て攻撃の当らない所でペチペチスキル撃ってるだけ

592: どらすと速報
>>588 
メリィ 
ルーエンの邪魔しないようにHP満タンでスキル撃つだけ
593: どらすと速報
メリィはルーエンのタゲ奪わない位置取りや 
泡でのgdgdで死にやすかったり覚える事は多いけどな 
近距離で誘導だけやってりゃいい近接のが簡単でしょ

594: どらすと速報
近接は左上誘導と泡わりさえやれば連打で終わるよ

597: どらすと速報
>>590 
>>591 
>>592 
>>593 
ありがとう、でもメリィか、メリィなぁ 
遠距離職苦手なんだよな 
今後対水レイドやチャレンジ来ても確実に入るであろうリンユーにするわ