aa779fd2-s

699: どらすと速報
そろそろ新武器種欲しいところだなぁ 
どんな新しい武器種が来たら嬉しいもんかね

703: どらすと速報
>>699 

704: どらすと速報
>>699 
鎌かトンファー もしくは素手

706: どらすと速報
>>699 

707: どらすと速報
>>699 
通常ボーガンで罠スキル
708: どらすと速報
新職より補助タイプの見直しして欲しい 
尖ったバフがあるにしても現状だと火力の弱い子ってだけだし 
もうちょっと補助スキルでサポートしてるって感覚が欲しい

709: どらすと速報
このゲームのバフ・デバフ・状態異常の在り方がそもそも問題な気がしないでもない

713: どらすと速報
例えば状態異常が0の敵でも5回入れたら以降完全レジストとか、時間経過で耐性が下がるようにして貰わんと息をしていないキャラ多いしな

714: どらすと速報
その割に切り傷は状態異常じゃないから耐性の概念がなくて何度でも入るしな 
毒よりダメージ高くてレジストもされない

717: どらすと速報
その耐性システムで最初から最後まで凍結ハメなんか出来てしまっているんで、その辺は根本からシステム変えないとアクションゲームとしてこれは面白いのか?という状況は常に危惧してる 
凍結に掛かった後、間を置いてからまた凍結に掛かるようにしないと、利く敵にはハメるのが定番になってしまう 
問題点はスキルに状態異常が付随しているから何処で凍結を入れるかというような戦術を組み立て辛い事 
そしてわかっていない人がハブられてしまう事だな 

結局このままがいいのかもしれないな

718: どらすと速報
気づいたら長文だった 
すまんね


(´・ω・`)ジャスト回避ほしい