2D73568A-FE55-4506-BD95-0583F35531DE
918: どらすと速報
シャーディって謎チョイスすぎん? 
別に嫌いなわけでもないけどさ

836: どらすと速報
☆3から☆5に格上げするならもっと需要あるキャラいるだろ… 
変態鎧野郎とか誰得なんだ 
しかも俺の好きな刀にしてくるとか…

953: どらすと速報
>>836 
ほんとだよ 
メロディとかフランチェスカの方が先だよな

854: どらすと速報
普通☆5にするならメロディ、シュベール、エステル辺りにするよな 
何でこいつ??って感想だわ率直に
859: どらすと速報
☆5羽多野は見た目と声さえよければ金払いの良い腐女子に引かせつつ光刀の安定性能で定住させたそう 

てかHP30凸45ドラやHP40凸60ドラが居ない件でニーズ引いてないと新規や運の無い非課金城のクラウはマリティ凸に頼らざるを得ない地味な問題があるんだけど 
いきなりこれの復刻ってことは復刻後にHP45か60ドラの実装予定でもあるのかな
980: どらすと速報
女性に人気ありそうな星3男性キャラは 
ジュウロウタ、ジャン、エドワードあたりで 
正直シャーディは微妙だと思う 

個人的にイエヤスみたいなキャラまた出して欲しい

981: どらすと速報
イエヤスは顔が女みたいで正直好き

890: どらすと速報
シャーディめちゃくちゃディスられて俺は悲しい 
初の☆3→☆5がこいつでいいのか感はかなりあるけど、じゃあ誰なら最適なのかと言われたら俺には分からない

891: どらすと速報
>>890 
申し訳ない 

ところでシャーディのキャラストで音楽というか芸術に造詣が深い感じの描写とかあるの?

895: どらすと速報
>>891 
特になかったと思う

898: どらすと速報
>>895 
てっきりそういう流れで抜擢されたのかと思ったけど違うのか…… 


(´・ω・`)CV羽多野 それ