B03A2F76-DE1C-457A-8129-CB78C08456FF

378: どらすと速報
防衛の仕様で気に入らないのはバリア張る敵 
あれのせいでリリィで開幕右にいくと右の3体倒すのにスキル2個使わないといけなくなり民家の敵倒すのが遅くなる 
だからリリィには上行かせてほしいの

381: どらすと速報
>>378 
お前は右の大量湧き全部津波で流してもらうために入れてやってんだよ! 
上行ったら価値半減だから右いけオラッ!

389: どらすと速報
>>381 
リリィは上派が多いんじゃね?スキル2つくらい残してないと山賊倒しづらいし 
近くに沸く狼をゲイルで一層したあと大群まだっぽかったら右向かったりもするけど

400: どらすと速報
>>378 
右の大量湧きリヴァで一掃しないとか何のためのリリィ? 
移動攻撃で雑魚二人にバリア張らせてからバーストで壊してS2で一発だろ

418: どらすと速報
>>400 
ほんまや... 頭リリィだったわ 
なぜかスキル当てないとバリア発動しないって勘違いしてたわ

420: どらすと速報
>>418 
まあバリアの仕様がクソイラつくのはわかるけどな 
ノーガードの敵にスキル撃ってバリア張られて無傷とか意味わからんし

390: どらすと速報
リリィで行かなけりゃいいんじゃね?

391: どらすと速報
リリィ小隊長の部隊をリヴァで蹂躙するのすき! 
だからいつもひだりにゴーゴー!なの!

393: どらすと速報
シャドウナイトにリヴァ3回当てたいから左上のピラー残してるの 
ピラー壊す奴なの
395: どらすと速報
リリィより先に上に行くななの 
山賊は倒しに行けなの 
ピラーは割るななの 
増援の大群は倒させろなの 
道中もサクサク倒せなの 
素早くシャドウ倒せなの

403: どらすと速報
なんで俺のリリィはポセイドンに変身するの?

405: どらすと速報
>>403 
ポセイドンを装備してるからじゃない? 
パーティってとこからリヴァに変えられるよ
406: どらすと速報
おまかせ入室してリリィハウスに放り込まれた時は 
即退出します

363: どらすと速報
この辺の武器作っていきたいんだけど何作ればいいかよくわからん 
みんな5G3で大丈夫? 
oO9TZBQ




372: どらすと速報
>>364 
オーダーの余裕も無いからとりあえず作ってみるのはきつい 
回復スキルのはやめた方がいいのかな?

375: どらすと速報
>>372 
真マキュ行きたいんなら5g3の方がいいぞ 
ワキヤン完凸なら4g3でもいいぞ

379: どらすと速報
>>375 
やっぱ回復でも5の方がいいのか 
ありがとう


(´・ω・`)