aa779fd2-s

478: どらすと速報
そういや星4ドラゴン覚醒素材余ってるんだがハロウィンシルキー凸しちゃっていいんかな 
ガチャ産闇ドラ星5はマリシテン以外無凸しかいないんだが

481: どらすと速報
>>478 
テキトーな☆4ドラ凸して雫にするのだ

482: どらすと速報
>>478 
45%は2体までなら絶対腐らないからハロシル凸るくらいならリンド2体目作った方がいい

486: どらすと速報
>>481 
>>482 
なるほど色んな考え方あるのね 
当面溜め込んで有能来たら使うのもありか

484: どらすと速報
リンドなら石使わんでも勝手に溜まってるでしょ
485: どらすと速報
配布も信頼度30にしたらお別れしていいよな? 
シシマイとか1回も装備したことすらないわ


490: どらすと速報
アグニ3体とケルベロス1体いるんだけどこの場合どっち凸るべき?金剛2つ分配慮してもケル育てた方がいい?

492: どらすと速報
>>490 
今後パック課金するならケル 
しないならアグニ 
シンプルに考えた方がいいよ 
どっちも凸っててケルは使いやすいけどそこまで差はない

493: どらすと速報
>>490 
保留して月末に追加される火ドラゴンを見てから決める

496: どらすと速報
>>490 
火ドラ追加されそうだし待っていいのでは 
どうせ鳥みたいなのだろうとは思うが