aa779fd2-s

83: どらすと速報
1周年で新職ドラゴンライダー実装で全ての職を過去にするぞ

86: どらすと速報
>>83 
白猫で草


91: どらすと速報
新たな強化要素ってクラスチェンジかな?

92: どらすと速報
>>91 
白猫で草

76: どらすと速報
一周年で蘇生と新職来そうだよな

81: どらすと速報
新ジョブ鎖鎌はよ

82: どらすと速報
レベル81~ 
マナサ51~ 
二刀流 
ドラゴン2体 
武器にマテリア穴 
護符アビ継承 

まだまだインフレ出来そうだな
98: どらすと速報
アナデンにクラスチェンジってのがあるんだけど

99: どらすと速報
竜化した時に馬はどうなるんです?

100: どらすと速報
しぬよ

101: どらすと速報
なにそれ怖い……

102: どらすと速報
変形して合体しシヴァになります

103: どらすと速報
王子は馬にも竜化許可するから…

104: どらすと速報
ドラゴンがドラゴンに乗るのか
87: どらすと速報
歩兵おる?www

88: どらすと速報
ハライタマエー

132: どらすと速報
新たな強化要素ってやっぱりハクスラ要素かな? 
最近黒い砂漠やラストイデアで流行ってるし

137: どらすと速報
>>132 
専用装備がくるだけだぞ
134: どらすと速報
イベドラとかめっちゃ苦労していいから60ドラ並みに強化できるようにしてほしいわ 
60ドラ消費しまくって極みペレでドヤりたい

138: どらすと速報
>>134 
60ドラ以外全部産廃なのがアレよね… 
せっかく竜化とかいうおもしろい要素作ったのに 
毎回同じドラゴンしか使わないギミックからとしてほぼ死んでる 
そりゃドラゴンとの絆もロストしますわ…


135: どらすと速報
新しい強化要素ってキャラの限界突破とかじゃねーかな 
同キャラ重ねてレベル上限解放とか? 
あるいは課金アイテム聖杯を使って聖杯天臨すると星6に上がるとか

140: どらすと速報
強化に課金が絡んできてくれたら無課金と差別化できていいけど、そこまで大きい差になるような強化してこない気がするわw 
任天堂とサイゲの他ゲーってやったことないが、課金と無課金で戦力差大きいんかね?

144: どらすと速報
>>140 
大きいっしょ

141: どらすと速報
無課金と課金者で目に見える差つけたらマルチが地獄になる 
ソロクエスト主体にしていくならそれもありだと思うけど

142: どらすと速報
グラシみたいな人権課金武器を出そう
147: どらすと速報
やったことないけど、有名系だとグラブルとかFEHが2つの会社だよな? 
どっちも課金と無課金の差がでかいなら、同レベルくらいの差が出るようにするのは全然問題ないと思うんだがなw

: どらすと速報
シーリスって弓の中で強いってだけで全体的に見たら別に強くないんだよな

153: どらすと速報
>>74 
シーリス弓に限らなくても頭抜けて強いよ 
火パは当分マルスミコトシーリスじゃないの

724: どらすと速報
>>74 
シーリス持ってないのつらいよな。。


(´・ω・`)CV丹下桜と中村悠一で頼む

(´・ω・`)つまりアレクがのれ