0dabbd74

349: どらすと速報
 ホストレインボーで更に草


580: どらすと速報
>>349にカチンときてやっちまった 
ちなみに上級で20000指定してホストやってたレインボーは俺だよ

123: どらすと速報
EX部屋行ったら戦力23000超えのバケモンいたわ……… 
全護符レベルMAX、光5G3×3(ヒルデはハロウィン武器)、うち1本完凸、QPジャンヌハロシル完凸だった 
やべー

125: どらすと速報
>>123 
そんなんいっぱいいるんだが

127: どらすと速報
ヒーラー3体で戦力盛るのやめろ

350: どらすと速報
ヘルはヒーラー必要かどうかでヒルデいないワイ恐怖 
竜化護符3枚つけても23000は超えるけどQPで回復追いつかなかったら歌のおにいさん使わないとダメになるw
377: どらすと速報
上級とEXなら染めにする必要ないと思うよ 
攻撃系の武器種で育ってる順番にぶち込んで終わりで良い 
大体サブナックなんて復刻する前も真ミドミコト操作で称号余裕だったから

392: どらすと速報
すごいー!23000とかいかないー! 
いまいちばんつよいのやつで15500くらい!

536: どらすと速報
光染竜化護符で 
20000 そうだね 
21000 ちゃんとやってるね 
22000 ドラ完凸に5G3とか楽しんでるね 
23000 マナサ施設武器凸もして偉いね 
24000 すごいね 

こんな感じ
548: どらすと速報
有利属性の光ならダメージ1.5倍なんやろ? 
それでも混成の方が強いってのはちょっと意外な結果 
ドラガリは属性ゲーではないのか

555: どらすと速報
>>548 
混成はゴミだよ

549: どらすと速報
ドラガリアロストは切り傷ゲーだが

550: どらすと速報
俺もかつては染め至上主義だった 
その時は染めの方が強かったし正義だった 
でも今は環境が違う 
環境に適応できないやつは置いていく
552: どらすと速報
ヘル以外では染より真のが強い人多いんだなw 
俺染ヒルデなし23000で真武器はマキュ以外砕いて100ないから染めのがたぶん強いわw 
ただヘルでは被ダメ次第で混成はいじめられるかもしれんなw


(´・ω・`)戦力指定ではじいてくれるからまだいい