147195

756: どらすと
今1回やってきた感想だけど母の愛って本当に必要なのなの?

761: どらすと
>>756 
すべての子は愛されるべきだ

763: どらすと
>>756 
付けても付けなくてもブレイクできる回数は同じ 

あとはわかるな?

765: どらすと
>>756 
母の愛よりもバースト強化護符の方が良いぞ
541: どらすと
母の愛とか付けても攻撃力上がらないのに推されてるのが謎すぎる。さすがにサブキャラの話だよな?

545: どらすと
>>541 
あっこいつ雑魚だ

550: どらすと
>>541 
オバドラゲージごっそり減らしてくれる神アイテムやぞ

543: どらすと
アルフォンスに母の愛と春節とQPつける 
残りは光染めでダメージアップ系と竜化護符つけて戦力2万以上にする 
戦闘は最初の2連突進終わったら竜化とバースト殴り 
あとは光2万で部屋立てて味方ガチャ 
持ち物検査して竜化系が十分なら出発 
これでヘルクリアできたで

549: どらすと
>>543 
母の愛って使えるんか 
555: どらすと
母の愛は登場時から最強護符だったやん 
今更とか新規か?

564: どらすと
母の愛なんていらんだろ。 
2回ぐらいでクリアしてそこからやってないが光染めして二人に竜化護符つけてアルベールいればなんとかなるぞ。 
アルベールはベスパフォつけてひたすらバ-スト連打だな。

621: どらすと
あーこれ母の愛と春節付けてバーストするのが2人ぐらいいればなんとかなりそう

75: どらすと
ルクレツィアでクリア出来なくてつらたんだったけどアルベールに母の愛で行けたわ 
2回目のブレイクに持っていけるかが重要なのか?

77: どらすと
>>75 
多分そう
215: どらすと
全員に母の愛完凸つけとけばいいかい?

225: どらすと
>>215 
全員分あるってすげーな、そんなやったんか 
完凸2枚中途半端なの1枚しかないわ
230: どらすと
母の愛普通に人権護符なのやべぇな

530: どらすと
母の愛とハロフィリスのおかげでタケミガツチさん息してないやん


772: どらすと
レイドに威厳完凸×3、母の愛完凸×3で行ってるけど、母の愛って意味ある? 
ゲージの減りあんま変わらん気がするんだよね
783: どらすと
母の愛に付け替えたら18000以上募集でも2回目のブレイク間に合ったんだよね 
全員2万以下でロスタイムの間に倒せなかったけど

791: どらすと
母の愛とかサポにも当然つけるべき護符なのにエアプ多すぎだろ・・ 
登場時からサポ護符迷ったら竜化と母の愛だったのに


(´・ω・`)愛こそすべて