87748

591: どらすと速報
ヴェロニカって強いん? 
イエヤスと両方マナサ50解放済みなんだけど5G3武器を刀にするかロッドにするかで悩み続けてる

593: どらすと速報
>>591 
どっちも作ればレイドも施設も真も余裕だよ

597: どらすと速報
>>593 
流石に両方一度には無理や

599: どらすと速報
>>597 
切り傷持ちのイエヤスが無難かな 
じゃあ

602: どらすと速報
>>599 
ありがとう 
そうするよ

603: どらすと速報
>>597 
ヴェロニカには4G3作ったな

695: どらすと速報
リリィ→まあ強い 
リヴァ→最強 
モナーク→最強 
施設→最強

720: どらすと速報
>>695 
イエヤス→最強 
マリシテン→最強 
武器→最強 
施設→まあ強い

748: どらすと速報
>>720 
摩利支天は全然最強じゃない

752: どらすと速報
>>748 
まさかお前トカゲ民か?

880: どらすと速報
>>752 
いや摩利支天持ってるけど

758: どらすと速報
>>748 
リヴァマリシテンQP最強

884: どらすと速報
>>758 
リヴァ>QP>>摩利支天

700: どらすと速報
リリィリヴァもってないやつこのスレにいないよな?・・・

709: どらすと速報
リリィ ごはんいっぱいたべる、好き嫌いしないの(多分) 
メリィ ニンジン大嫌い 
ピアチェ 好き嫌い一個もないです!なんでもおいしく食べられます! 

誰が一番いい子かはっきりしたな