1a6e6915-s
268: どらすと速報
弓と短剣だけ抜きん出弱いからなんとかしてくれ

273: どらすと速報
>>268 
短剣は手数とクリティカルとスキル回しで戦う職業だから…

287: どらすと速報
>>273 
スキル全然溜まらんやん最後の攻撃当てなきゃ 
サンドバッグできるレイドにしか使えん武器だ 
エゼリットとか今もう見る影も形も無いしダメだ
286: どらすと速報
短剣べつに弱くないだろ 
星5がエゼリットとクリクラしかいないからあんま使われないけど

288: どらすと速報
風短剣がいればパンダ活かせるんだけどなぁ

289: どらすと速報
風短剣で思い出したがスオウで真マキュホストやってたやつ周回中に見かけたな

299: どらすと速報
短剣はEXが刀に次ぐ優秀さだから強キャラは出し渋りしてるな 
いうてクリクラは強いと思うが迎撃しか行く場所がないし目立たない

307: どらすと速報
短剣のEX2番目に優秀とかあほだろ 
ロッドと弓のが強い

304: どらすと速報
むしろ短剣はオルセムいるからだいぶ出番多かった方なんだよなあ

296: どらすと速報
エゼ短剣はマジでS2全体化にしてやれ 
それでも正直厳しいが

295: どらすと速報
ヴァンピー短剣らしいし期待するしかないなもう



477: どらすと速報
ムム完凸目指そうと思ったが遠いな...  

ミドは終わり、マキュは像ほぼ終わりとポセおるから注ぎ込めるんだがやる気ーわ

537: どらすと速報
>>477 
シームルグいるならセイナー用ならそちらがいいかも。真ムムでシームルグ完凸セイナーと一緒になったけどすごい安定感と回復力だった。

541: どらすと速報
>>477 
ポセって真マキュの完全劣化の粗悪ドラゴンだぞ? 

真マキュはスキルでずぶぬれ付与出来ちまう上に竜化時間も⤴?⤴?しちまうんだ

643: どらすと速報
>>541 
一応ステはポセの方が高いから完全てまはないけどね

494: どらすと速報
FEHコラボから始めた新規なんですが 
武器の施設レベル上げに迎撃で銅貨を沢山集めるにはどこ回ったらいいか迷ってて 
ずっと超級で回してるけど下の難易度で周回するメリットってありますか? 
試しに上級行ったら銅貨8枚 
超級では銅貨13枚ぐらいでてる 
金オーダーの貯蓄も兼ねてこのまま超級回ってていい感じなのかな

496: どらすと速報
>>494 
銅なんて腐る程余るからわざわざ集める必要ない 
ひたすら超級まわれ

499: どらすと速報
>>496 
ありがとうございます 
これで心置きなく周回出来る・・・



(´・ω・`)エゼ当たりとは...