136537
511: どらすと速報
ヒノモト未所持なんだけど復刻あるとしたら一枚完凸でいいかな?

521: どらすと速報
>>511 
2枚以上完凸はいらんかと 
AIがスキブ6%も完全に有効利用してくれるとは思えん

541: どらすと速報
>>521 
確かにあまり意味なさそうだわ 
ありがとう


512: どらすと速報
持ってない奴はちゃんとヒノモトと謹賀新年だけは完凸しとけよ

84: どらすと速報
今回はスルーでいいか 
ヒノモトだけなかったから助かる
434: どらすと速報
ヒノモト持ってない奴は最低限母体だけは交換しとけよ

438: どらすと速報
イエシテン回すかはともかくヒノモトは絶対に欲しい 
雫がない…あっ、回したいガチャある…

641: どらすと速報
当時のヒノモトはそんなに人権扱いされてなかったなの 
2枚が実装されてからなの しかも被らないからって理由なの

651: どらすと速報
ヒノモト強いとは言われてたけど結局真護符あるからつかわねーよなみたいな風潮だった覚え 
個人的にはタゲ役やるようなキャラには結構おすすめだわ、オルセムヒノモトホンマ使いやすい

658: どらすと速報
新規「あん?ヒノモト護符?楽々交換したよ」 
無課金「廃課金ちょれぇぇっすwwこれに◯万円ですかww」 


廃課金「・・・」

670: どらすと速報
>>658 
さらに石も25%高いし雫も護符の分損してる

679: どらすと速報
真ムムは現状ヒノモトか教官の2択だしこれで歌声とか付けてくるのも減るのかな


(´・ω・`)交換しとくか