D66H_qaV4AEVZds


611: どらすと速報
んでお前ら何連分石チケもってんの?

614: どらすと速報
>>611 
310ぐらいかな

645: どらすと速報
>>614 
FEH何連で揃えたんや

652: どらすと速報
>>645 
50連か40連 
チケットと確定でほぼ終わった感

626: どらすと速報
>>611 
宵越しのチケは持たない主義 

石は220連分くらい

613: どらすと速報
40連分くらい・・・

743: どらすと速報
石全くねーわ 
ヒノモト完とマリシは持ってるけど 

ヴォイドミッションで弾けなかったら終わりやな 
720: どらすと速報
無課金の俺ですら損したような気分なのに廃課金は大丈夫なのかこれ

728: どらすと速報
>>720 
無課金が損wwwwパワーワードすぎる
735: どらすと速報
まあ明確に損してるからな 
復刻が本当に復刻で1500石護符有りなら文句無いけど

737: どらすと速報
勢い覇権だけど何かあったん?

739: どらすと速報
>>737 
正月が来た 

何言ってるか分からないだろうけど

745: どらすと速報
>>737 
HAPPY😁NEW✨YEAR🎍

(´・ω・`)廃課金は大丈夫だろ

(´・ω・`)微課金上くらいの人がきつそう