D66H_qaV4AEVZds


736: どらすと速報
ドラフェスの為にヴェロフィヨだけ引いて石温存したのに 
まさかの棚ぼた大勝利で草 
石3万10連チケ7枚単発41枚で引くイエマリガチャ楽しみすぎる

740: どらすと速報
>>736 
マルスおりゃんの?マジか

751: どらすと速報
>>736 
おいおいマルス一点狙いする覚悟もない奴がもう引けた気になってるってマジ?

747: どらすと速報
何故か勝利宣言してる間抜けがいるが 
PU0.5%狙いは甘くねえぞ 
そういうのは実際に引けてからにしろ

750: どらすと速報
>>747 
こいつら簡単に引ける前提なのが凄いんだよな

753: どらすと速報
>>747 
これ 
759: どらすと速報
イエヤス 0.5% 
マリシテン 0.5% 
ピックアップ分でも0.5%足りないけど残りのPUは何になるなの?

763: どらすと速報
>>759 
ネファリエ

766: どらすと速報
>>759 
ホーク

782: どらすと速報
>>759 
キューピッド人権のイベント立て続けにやってるのに 
シャーディ糞ガチャでは何故かキューピッドPUはやらなかったのは 
この為の伏線だったんだろうな 
つまりキューピッド

847: どらすと速報
>>759 
恒常キャラドラ1.5ずつで丁度じゃねーの?
762: どらすと速報
イエヤス1%ピックアップの大盤振る舞いやぞ

764: どらすと速報
1%はないだろ 
古参激おこ案件だわ

765: どらすと速報
イエヤス 0.75% 
マリシテン 0.75% だったら暴れる奴出るに一票なの

784: どらすと速報
イエヤス0.5マリシテン0.5ニャル0.5ネファ0.5とか平気でやるだろうな


(´・ω・`)確率アップからの護符ブロないからいいよね...