ab805d2c-s

539: どらすと速報
真ムムで十字を左右に行ったとき、 
画面が中央固定だから見切れて自分の立ち位置がわからなくて僅差で焼け死ぬんだけど 
みんなどうしてるの? 左右の端も画面に映ってる?

548: どらすと速報
>>539 
時間差あるから最初は上下だけでいいぞ 
分断されてから左右に分かれる

552: どらすと速報
>>548 
なるほど! 言われてみればいつも横線で焼け死んでた気がする 
ありがとう!!

553: どらすと速報
>>539 
うちも十字ムスペルの端は見切れて映らない 
安全にいくなら早めに移動しちゃうのが一番じゃないかな

557: どらすと速報
>>553 
画面は見切れてるのがデフォなのね、よかった 
初心者だから人のいないところに行こうとさっさと移動してないのが悪いのかも 
そしてたいてい左端に行くことになって見切れて落ちる… 
早め移動を心がけるよありがとう!