D66H_qaV4AEVZds
671: どらすと速報
マリシテン1体引くまで120連 
その間、被りイエヤス2、エゼリット、ヒルデ、リリィ、ガルーダ、シームルグ 

護符なくなっても外れドラゴン、キャラ被りがきつい 
シャーディガチャ回してなかったけど、副産物でヤチヨさんゲットは嬉しい誤算

678: どらすと速報
>>671 
引きがいいね。自分もマリシテン狙いで110連 
イエヤス2体、マリシテン一体。出たからよかったけど安定の被り、持ってないクーガは出ず。

685: どらすと速報
>>678 
たしかに虹率は高かったなー、10連で虹3つ出た時はマジかと思ったw 
でも持ってないハインとかの星5キャラは出ないくせに初期キャラばかり被る

674: どらすと速報
155連してシャスト(被り) クーガー×2 ニーズヘッグ 
☆5が4体のみとか酷すぎる…w 
☆4も持ってるキャラしか来なかったし惨敗だわ 
もう少し追いたいがフェスもあるしもうやめておこう

683: どらすと速報
今日はツイてるぜ! 
星5は全員持ってなかったアルベール、イエヤス、クーガー×2、シャーディが来て 
そしてそして我が母君サザンカ様もいらした 

回した数は秘密だけど

731: どらすと速報
もうイエなし子なんておりゃんよな?

733: どらすと速報
兜被ってるイエヤスならおりゅ 
かわいい

738: どらすと速報
マリシテンだけでイエヤスは諦めた 
フェスも引けそうにない 
お疲れ様


680: どらすと速報
イエヤス引けたやつはおめでとう 

FEHでドはまりして石まったく無かったからガッツリ課金して回したけど惨敗だった 
マリGETできたからいいけどモヤモヤが残るから暫く課金はもうせんな 
1万円でセレチケ売ってくんねーかな

(´・ω・`)セルラン27位か