1a6e6915-s
860: どらすと速報
メリィベルの防御デバフってレベル3にしてどのくらいの確率で入る?

861: どらすと速報
>>860 
海外wikiによると基本確率50%らしい(´・ω・`)

862: どらすと速報
>>861 
さっきからかかったりかからなかったり… 
うまく防御デバフとずぶ濡れに出来ても時間ギリ足りない(´・ω・`)


725: どらすと速報
ヒノモトって2枚あったほうがいいかね

726: どらすと速報
ヒノモトは他の護符宝石なんかとの組み合わせ次第だから、NPCでまで生かせるとは思えない 
なんで俺は2つは用意しないな 
元から持っている完凸一枚と添い遂げる 
NPCの攻撃頻度の問題もあるから無理に要らないんじゃないかな 
責任はとらないけどそんな感じ

730: どらすと速報
限定護符は2枚までなら交換しておいてもいいんじゃない? 
3枚目以降はコスト上がるので必要になったら最悪鍵凸


788: どらすと速報
マリシテン出ずにニャル3凸なった… 
もうこいつに賭けていいか?

791: どらすと速報
>>788 
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプです!

795: どらすと速報
>>791 
ニャル子よりハス太くれ(´・ω・`)

792: どらすと速報
>>788 
いろんな意味で後悔しても知らんぞ

836: どらすと速報

茸もおばけも開幕竜化でなんとかなる?

838: どらすと速報
>>836 
それとブレイク特攻もつけて戦力5000超えてギリギリのライン

840: どらすと速報
>>836 
天才が振り返ってるブレイク特攻の護符大事だと思われる 
どっちも5800↑くらいの部屋でやって最初1~3秒足らずで次で護符変えたらいけた
855: どらすと速報
キノコ睡眠耐性いくつ必要?

859: どらすと速報
>>855 
サムライ完凸でも寝たような気する