D66H_qaV4AEVZds

381: どらすと速報
覇権。完全復活やな 

現在29位
http://iphone.308413110.com/ranking/TopSalesApp/Game/
387: どらすと速報
>>381 
イエヤスマリシテン効果すげー

390: どらすと速報
>>381 
26位か 
なかなかのもんやな 
まあここでガチャ回さないならどこで回すんだって感じだし持ってない奴は回すわな

394: どらすと速報
>>381 
まあまあやな 
これで煽られてきた古参も石吐いたし新規も回したし次のフェスが勝負だな

411: どらすと速報
>>381 
それゲーム内ランキングのほうじゃね? 
総合は31位だぞ

871: どらすと速報
>>381 
シャーディより高いだろこれw

416: どらすと速報
26位?イエヤスすごw

403: どらすと速報
思ったより上がってて草 
シャーディ超えたか?

408: どらすと速報
>>403 
シャーディはこれまでの新キャラ入りガチャ更新で最低じゃないかな
419: どらすと速報
次はハロフィリス復刻だな

420: どらすと速報
禁じ手使ってどうやらサ終は免れそうか 
明日は緊急ミーティングろな
423: どらすと速報
イエシテン効果半端ねえな

446: どらすと速報
マジでイエシテン売れてて草 
455: どらすと速報
イエヤスはなくてもいいけどマリシテンは絶対引いとけって風潮 
あると思います

456: どらすと速報
正直キャラは我慢出来る

570: どらすと速報
フェスはいつ来る? 
次か?

574: どらすと速報
>>570 
今のガチャ27日までで、ヴォイド31日までだし27日からきそうだね

575: どらすと速報
しかしマリシテン復刻してきたってことはマジでしばらくこのまま恒常の闇60ドラ出さないつもりなんかね
578: どらすと速報
シテンあっても凸れないから結局ゴレにはジャガノで行くことになりそう

581: どらすと速報
>>578 
凸らなくてもジャガノよりは強いだろ 
切り傷あるしスキルも慣れれば広範囲巻き込めるし通常モーション優秀だし

582: どらすと速報
ガチャ回ってるみたいだしイエシテンの敗北者って結構居たのね

584: どらすと速報
>>582 
新規が多いんちゃうか?

592: どらすと速報
>>582 
FEHの新規もおりゅぞ 
むしろFEHの新規が人権と聞いて大挙して引いてるのでは? 
リセマラで人権FEHキャラを揃え、古参との埋めがたい格差のひとつだったイエシテンも今回引き、 
護符がなくなった27日からのフェスでキャラドラを充実させ、 
育成緩和と施設復刻で古参との差を秒で詰めてくるFEH勢の快進撃に震えるがよい


(´・ω・`)ハァハァ....敗北者...?