1a6e6915-s

705: どらすと速報
もうそろそろ全属性の攻撃60完凸してるやつだらけになって月額課金見込めなくなるけどどうするのこのゲーム 
俺もマリシがあと2凸で完成して全属性終了 
もはや石を貯めるだけの無課金に成り下がりそう

707: どらすと速報
>>705 
コラボしまくるしかない

716: どらすと速報
>>707 
プリコネとコラボしようぜ

710: どらすと速報
新しい強化要素来るっぽいしまあそれ待つしかないな 
60竜コンプしたら現状ゲームクリアだし何かしら欲しいな

711: どらすと速報
>>710 
また斜め上の強化要素なんだろうねぇ 
そもそも強化という名前だけで強化されない未来とかもあり得る

712: どらすと速報
いい加減そろそろ戦貨ガチャ100連とか底までひけるようにしてくんねーかなぁ 
レイドの度に要望送ってるんだけどお前らも頼むわ

713: どらすと速報
>>712 
それはやるって言ってなかったっけ?

714: どらすと速報
>>713 
マジ?それなら良いんだけど 
てかグラブルでもわりと長い事言われてたし最初から導入しておいて欲しかったわ

717: どらすと速報
グラブルとコラボして欲しいですねぇ 
FEHともう1回コラボして有名どころのキャラも出して欲しいし願望はとまらねぇ

721: どらすと速報
グラブルはコラボするとしてもジータロゼッタイオとか来てもあんま嬉しくないからな… 
FEH形式はやめて欲しい 
普通にリリィやアルベールみたいに恒常にグラブルキャラ入れてくれ

773: どらすと速報
復刻ガチャだけでここまでランキング伸ばせるのだから、 
今後のコンテンツやガチャで上位も狙えるよなー。

784: どらすと速報
>>773 
真面目に考えてキャラドラゴンインフレか新クラウか妹ぐらいしか課金は促せないと思う 
闇60ドラゴンとぶっ壊れ切り傷勢はやっぱり特別だよ 
あとはコラボかまたグラブルキャラ引っ張ってくるか 
コラボでもビリおじでもイマイチだったからそれ以上のキャラを持ってこないとダメだけど

789: どらすと速報
まあ空き巣ではあるけど恒常新キャラやらFEHコラボしても全然伸びないセルランが唐突に来たイエシテン復刻で31位は笑う 
これで60ドラのマイナーチェンジか例外でクリジャンぐらい汎用性高いアビリティのドラゴンピックアップしないと回らないことを理解してくれまっつん

790: どらすと速報
>>789 
もう60じゃ釣れないと思う普通に 
例えば金剛ガバガバにするかパック無制限にするかでもしないとドラゴン乗り換えとかそうそう出来ない

792: どらすと速報
>>789 
それももう無理だよ?常設は死んだし限定も死んだから…フェスでチョコッと上がるくらいじゃね

804: どらすと速報
>>789 
人しくかわいいキャラ出してればセルランは上がるよ 
796: どらすと速報
60各属性揃えた目線だとそうか 
もう新要素ぶっこむしかないね

799: どらすと速報
>>796 
揃ってなくても闇以外はセレクトでゲット出来るって分かった 
1周年でまた来るだろうし 
まあその頃には常設闇60もあるだろうけど

797: どらすと速報
FEHコラボは異常なほど石バラマキだし、ランキング伸びないのはわかる。 
今回は、FEHコラボでユーザー確保からの復刻ガチャコンボが見事にハマった結果でしょ。 
運営の戦略を素直に褒めるべき。

680: どらすと速報
ヒノモト護符完凸を今のうち4つ作っておいた方がいいかな?

681: どらすと速報
>>680 
そんないらねーだろ

689: どらすと速報
>>681 
せやかて工藤いまだにスイパイとか読書使ってるけど、 
そこにおまけ感覚でスキブ6%つくならええ感じやん?

696: どらすと速報
>>689 

そんならヒノモト1つ作って唄声作ったほうが良いよ




(´・ω・`)ナームD頼むよ