1a6e6915-s

119: どらすと速報
モンスト白猫パズドラが覇権になれたのは運営が盛り上げ上手だから。 
定期的に生放送をしてディレクターやプロデューサーが表に出てどんどん新情報を発表する 

ドラガリそういうのが全く無いからなあ

172: どらすと速報
>>119 
ドラガリラジオキャッスル 
ドラガリじゃないもん 

一応あるよ

120: どらすと速報
生放送とかみたいか? 
お前らどうせゲーム最新情報の所以外は糞つまらんとかいって低評価にするだろ

129: どらすと速報
>>120 
サイゲフェスの視聴者交えての真ミドチャレンジとか普通に面白かったけどな 
ヴォイドでもいいから定期的にやれれば盛り上がるのに

140: どらすと速報
>>120 
面白いかどうかは別にして、プレイに一部必要な所作があるんだから 
そういう部分を生放送なりで教えていくのは大事だとおもうがね 
ただでさえプレイヤー同士のコミュニティが無いんだから

145: どらすと速報
>>140 
でもお前ら公式で出してる動画見てないじゃん

173: どらすと速報
>>145 
公式がチャンネル登録催促しないのもあるかもしれないな 
https://www.youtube.com/channel/UC5eGagNBgJYiH2DCVbxTSIA

156: どらすと速報
>>140 
自分でYouTubeなりミラティブでもやりゃよくね

183: どらすと速報
>>156 
じゃなんで未だに野良は魔境なのさ 
もっとも公式だって見ない人は見ないだろうけどね・・・

189: どらすと速報
>>183 
世界展開してて同一サーバーでやってんだから日本で生放送しても変わるとは思えないんだが

192: どらすと速報
>>183 
動画見てても下手な奴は下手だ

176: どらすと速報
>>120 
今回のヘルとかバーストするしないでどれだけ変わるか放送しても良いと思うけどな


109: どらすと速報
新職業パラディン実装してくれ 
アクションなのにガードが出来ないのはおかしい

128: どらすと速報
まっつんが生放送出てきたら盛り上がるよ

131: どらすと速報
>>128 
5chだけな

136: どらすと速報
>>131 
スレの勢い10万超えは確実だよな


(´・ω・`)ユーザーのコメ読み上げとかやってくれ

(´・ω・`)多いコメ抜粋して回答するやつ