1a6e6915-s

114: どらすと速報
アンバーゴーレムってジャガノ君じゃダメですか?

119: どらすと速報
>>114 
ジャガニカで余裕だったよ

131: どらすと速報
>>119 
今何食わぬ顔でジャガノ付けて周回部屋に潜り込んで称号取ったなの 
やっぱりリリィは最強なの 一応周回部屋だしミッション終わるまでは付き合ってやるの

134: どらすと速報
>>131 
リーゼントカゲの癖に上から目線になってんじゃねーぞ
お前は歌ロッド早く作れ

153: どらすと速報
>>134 
すみません雑魚なのに調子乗りました マリシ完凸持ちの靴舐めてひれ伏しますなの

78: どらすと速報
サブナックのイベントで銅稼ぎはどこがおすすめ?

87: どらすと速報
>>78 
ソロ初級 10秒で終わるし聖職者も落ちる


88: どらすと速報
>>78 
銅はサブナック初級をID付きで部屋立ててソロで回すのが楽

90: どらすと速報
>>87 
>>88 
ありがとう。いってきます!