D66H_qaV4AEVZds

181: どらすと速報
リセマラ中だけど、メリィベル・クーガー・マリシテンが出たけど妥協しちゃダメですか?

187: どらすと速報
>>181 
うむ、、50点赤点 
クーガーも弱くは無いがやっぱり限定のイエヤス取っとかないとな


188: どらすと速報
>>181 
イエマリ揃えなきゃ価値ないよ?

191: どらすと速報
>>181 
期間中にサザンカアディダス引ければ問題無いから終わってええぞ

193: どらすと速報
>>187 
>>188 
分かりました。頑張ります(´・ω・`)

208: どらすと速報
恒常キャラなんてどうにでもなるんで 
限定でスタートしろ

206: どらすと速報
メリィベルはイエヤスよりよっぽど出番多いからな

185: どらすと速報
マリシテン引けて金剛が4つあるが完凸迷う

186: どらすと速報
>>185 
マリティにでも食わせてろ


(´・ω・`)マリてぃに竜化したい